ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

「Sの散歩道」

無事 2日目終了いたしました。

お天気が悪い中 本当にたくさんの方に来て頂きありがとうございました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、今日のカフェは昨日より大忙しで 急遽、雑貨屋のスタッフにお手伝いに入ってもらい
4人でフル回転でした^^。
2階 雑貨屋では スタッフ 一人だけでがんばってくれました。
みんなありがとね~~~~!

そういえば 今朝 再入荷した manis*manisさんの焼き菓子も 
昨日の倍の量頼んだはずなのですが もう半分売れてしまいました。
すごい人気ですね~!
でも ほんと美味しそうなんです。というか 美味しいのです^^。
私も1つだけ頂きました^^。美味しかった~~。
これも明日で売り切れてしまうのかな~?


それから お花の苗も大人気です。
特に いろんな種類のクローバーは人気ですね~。
お値段もお安く 198円なのです。
あと クリスマスローズも。
分からない事があれば グリーンにすごく詳しいスタッフもいますので 
是非お声をかけて下さいね。

珈琲豆も残りわずかになってきたので またまた仕入れてきました。
ペーパー用、珈琲メーカー用、サイフォン用、 それぞれ豆をお挽きしますので
お声をかけて下さいね。

それと ハンドメイド作品。
どんどんお客様のもとへ。
で、作家さんが 次々と追加納品してくれています。
特に 木工、洋服、多肉植物が大人気です。
chouetteのお洋服も次々とお客様のもとへ。
ありがとうございます。

ということで まだまだ 作品、商品ありますので どうぞお越しくださいね。

そうそう もう shabby whiteさんとSkip2店舗に来てくださり 
割引券を使われている方も 続々と・・・
なんだか 本当に嬉しい気持ちになります。
Skipでは 値札に「Z」と記入してある雑貨のみの割引になります。
お気をつけ下さいね。

では 明日金曜日 また皆様をお待ちしています。
スタッフ一同 気合を入れてがんばります!
よろしくお願いします。


[PR]
by skip1117 | 2010-03-04 22:32 | イベント
<< 「Sの散歩道」 「Sの散歩道」 >>