人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

「Sの散歩道」

無事イベントが終了いたしました~。
本当に忙しかったけど 本当に楽しいイベントでした。

2つの離れたお店の同時イベント。
なかなか良いものになったと思っています。

2つのお店に足を運んで下さったお客さま 本当にありがとうございました!
そしてshaby whiteさん 本当にありがとう~。
それから Skipで頑張ってくれたスタッフのみんなに感謝です。

また 2つのお店に協力して下さったお店の方達、本当にありがとうございました。
みなさんの力でイベントが出来たことを 本当に幸せに思います。

また 何かこういう企画を考えて みなさんに喜ばれるイベント作りをしていきたいと思います。


そうそう このイベント中 お客さまからいろいろと要望がありました。で1番多かったもの。それは・・・

「土曜日の営業」

で、毎週とは行きませんが 6月から 第2、4の土曜日も営業することに決めました。
これは 前から思っていたことですが やはり月1の土曜日営業は 本当にお客様が多く
カフェも申し訳ないくらいお待たせしてしまって。。。
で、2回営業すれば 少しはこの混雑も解消するのではないかと思われます。
まだ先になりますが よろしくお願いします。

それから おまけですが スタッフがお気に入りのデザート。
「Sの散歩道」_e0024402_2262474.jpg

(この画像スタッフが携帯でがんばって撮ってくれました)
このチーズババロアは 3色の3層になっていて 3月3日のお雛様用に作りました。
なかなか3つの味というのは 食べていて飽きないのでいいですね。

では 今週もよろしくお願いします。

今週はのランチは 「ロコモコ」と「ドライカレー」と「鶏肉の甘酢あんかけ」のランチプレートです。

それと 急遽 3月10日は出張が入りお店を臨時休業いたします。
11日からまた営業いたしますので よろしくお願いします。



by skip1117 | 2010-03-07 22:24 | イベント
<< 臨時休業 「Sの散歩道」 >>