ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

次は・・・


e0024402_23204437.jpg


今日は庭の小屋のペンキ塗りをしました。
お昼からは夫も手伝ってくれましたが 塗り終わったのは 
途中用事で2時間中断しましたが夜9時半。

今日を逃すと もう4月に入らないと空いている日が無いので がんばりました。
(ちなみに明日は 床を塗ります。)

でも 塗り終わったのが夜なので 
きっと 明日になったら 塗り斑を見つけることになるんでしょうね^^。

さて 今月末には電気工事も入るので 来月からは使用できそうです。

出来れば 予約席や イベント、個展、お教室などが出来ればいいな~っと思っています。
・・・が 多少問題もあるので それを解消してからの事になると思いますが。

さて 小屋も出来たので 次は・・・
只今、計画中です。

今度は2階の雑貨店の方を。

自分の理想に近づける為に。

・・・って これがなかなか。。。

足し算ばかりの私。今回は引き算します。

頭には思い浮かぶのですが 実際 商品を並べていくと 頭の中とは別の方向へ。

4月2週目、スタッフさん3人が入学式の行事もあるということで
この2週目をお休みして 少しがんばります。

・・・ってあまり変わってなかったらゴメンなさい。

今回の課題 「自分の好きな雰囲気のお店に。」

そうなればいいな~^^。


[PR]
by skip1117 | 2010-03-21 23:54 | SHOP
<< 完成~ 別れ >>