ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

完成~


e0024402_22394793.jpg


お庭の小部屋 完成いたしました!
電気屋さんが急遽来てくださり お部屋に灯りが^^。

最初は庭に ただ屋根と 少しの仕切りをしようと思っていただけが・・・

どうせするなら 壁をつけて鍵が閉めれれば イベントが出来るな~
待合席でもいいな~
大勢の方の予約席にも出来るな~

な~んて夢が大きく広がってしましました。

いつもそうですが 私の場合 急遽!って感じでいつも進んで行きます。
直感!? タイミング!?
どちらもが一致した時に行動が始まります。

周りにいるスタッフさんは 本当に呆れていると思います。
でも それを受け入れてくれる事に 本当に感謝しています。
・・・というか その選択しか残っていないのですが。。。^^すみませ~ん。

これからも 自分の気持ちに素直に進んでいければいいな~っと思っています。


今週のランチ
「ロコモコ」と「ランチプレート」です。
「ランチプレート」は 蓮根入りの肉団子、キャベツとタコのマリネ、十五穀米などです。

では 今週もよろしくお願いします。


[PR]
by skip1117 | 2010-03-23 22:59 | SHOP
<< 雨。 次は・・・ >>