ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

一人旅。

e0024402_1951919.jpg


明日からまた今週の営業が始まります。
このところ 営業日はお天気がいまいち。
明日もまたすっきりしないみたいです。

そうそう先週の土曜日はとてもお天気が良く、
朝起きてあまりにも気持ちが良かったので どこかに行きたいな~っと。
しかしながら、主人は大阪へ出張、子供部活へ。
一人取り残された私は 「こんないい天気の日を無駄にするのはもったいない」っと思い
子供のお昼ご飯を作って・・・
一人旅に出かけて来ました~。
1年くらい前に本に載っていて知ったお店。
ずっと行きたかったけど ちょっと遠い。っと思い込みもあり 気にだけしていたお店。

素敵なお店でした。本当に。
刺激をい~っぱい受けました。
今度はSkipのスタッフも連れて行ってあげたいな~。
第一回日帰り研修旅行はここに決まりですね^^!

一人カフェも初体験して 楽しい1日になりました^^。


さて、明日のランチは「ロコモコ」と
蓮根入りの肉団子がメインの「ランチプレート」です。
おやつは「いちごのベイクドチーズケーキ」
「オレンジピールのロールケーキ」「白玉パフェ」です。

「おやつプレート」はお好きなケーキ1品と 
久しぶりに登場の大人気の「なめらかプリン」と「ゆずのソルべ」です。
ランチとセットにすれば これだけで400円です。
是非 頑張ってガッツリ食べて下さいね~。

では 明日からまたお待ちしています。

Skip スタッフブログ

[PR]
by skip1117 | 2010-04-20 20:26 | SHOP
<< 庭のお部屋 開店。 nen:geさんのコースター入荷 >>