ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

庭のお部屋 開店。

e0024402_23102124.jpg


今週も2日目の営業日が無事終わりました。
昨日は ↓の私の天気予報は当たらず とてもいいお天気になりました。
やはりお天気が良いとみなさんお出かけしたくなりますよね~。
という事で Skipも賑やかな1日となりました。

新しい外のお部屋も カフェがオープンしました。
2組のお客様が使用され まずは何事もなく終えることが出来 ほっと一安心。

満席になっても こちらでもカフェが出来るので 
建てて本当に良かったな~っと思いました。

今はまだ エアコンを設置していないので 設置したら予約もとっていけれたらと思っています。

みなさんに心地よく過して頂けれる事を考えながら1つ1つ歩んでいけれたらと思います。

e0024402_23265813.jpg


それでは明日もよろしくお願いします。



[PR]
by skip1117 | 2010-04-22 23:30 | SHOP
<< 大荒れ 一人旅。 >>