人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

大荒れ


大荒れ_e0024402_2050660.jpg

今日は1日 大荒れのお天気でした。
朝起きて 暴風警報が出ていないかTVで確認するくらい風がすごくて。
学校へ行く子供達がかわいそうでした。。。

最近ほんと雨がよく降りますね。
明日はお天気も回復するみたいなので楽しみにしています。

さて 明日のランチ。
「ロコモコ」と 鶏のから揚げ甘酢あんかけなどの「ランチプレート」です。

おやつは・・・がんばりました^^。
「マンゴーのレアチーズケーキ」
「キャラメルバナナのシフォンケーキ」
「抹茶クリームのロールケーキ」
「いちごムース」
「白玉クリームパフェ」です。

おやつプレートは
お好きな↑の「おやつ1品」と「いちごムース」と「ゆずのソルべ」です。


明日から3日間またよろしくお願いします。
ゴールデンウィークは 臨時休業はいたしません。
なので祭日の4月29日も 5月5日も営業していますので
どうぞよろしくお願います。


by skip1117 | 2010-04-27 20:51 | 日々の出来事
<< 明日も営業してます。 庭のお部屋 開店。 >>