ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

明日も営業してます。

いよいよ明日で長いゴールデンウィークも終わりですね。
私は実家へ行ったのと 娘と街へ出かけたくらいです。

しかし、どこも渋滞がすごいみたいですね。
そう聞くと ちょっと渋滞に巻き込まれに行きたい気持ちも・・・^^。
なんだかゴールデンウィーク気分だけでも味わいたいような。
な~んて・・・

さて 明日のランチは いつもの「ロコモコ」と「サラダまぐろ丼」です。
おやつは 今のところ 「スフレチーズケーキ」と「いちごのロールケーキ」です。

また 雑貨の方もいろいろ新商品が入荷しています。
是非最後のお休みをSkipでまったり過ごしてみてはいかかでしょう~

e0024402_20343312.jpg
e0024402_20345597.jpg


庭のお部屋でもお食事が出来ますので 是非お声をかけて下さいね。

[PR]
by skip1117 | 2010-05-04 20:37 | SHOP
<< 「Parti du the」 大荒れ >>