ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

フィールド オブ クラフト

長かったゴールデンウィークも終わりましたね。
祭日は 初めてのお客様が多っかたように思われました。
また先週は土曜日も営業していたので 
本当にたくさんのお客さまに来て頂きました。
ありがとうございました。

来月からは 第4土曜日も営業が始まりますので楽しみにしてて下さいね^^。

さて昨日は 午前中は娘の琴の演奏会に。
そして午後は楽しみにしていた「フィールド オブ クラフト」に行って来ました。

お天気も良く 歩いていると本当に暑いくらいでした。
しかし 本当に素敵な作品達に 私は 会場を何週回ったことでしょう~
ぐるぐる、ぐるぐる5,6週は歩きましたね。

昨年は主人も一緒だったので思う存分見れなかったけど
今年は1人で行ったので しっかり堪能出来ました。

何人かの作家さんともお話が出来、本当に楽しかったです。
嬉しいお話も出来、また1つ夢が叶いそうです。

今回は 照井壮さんと 相原清子さんの作品を頂きました。
まだまだ欲しいものはありましたが 少しずつ・・・ですね。

e0024402_201415100.jpg


銅のスプーン、今日、夕食のカレーを食べる時に さっそく使用しました。
なんだか味わいがあり 食事がいつもより美味しく感じました。
同じ食事でも幸せを感じさせる事が出来るものたち。
少しずつ集めていきたいです。





[PR]
by skip1117 | 2010-05-10 20:24 | 日々の出来事
<< 今週のランチは・・・ 「Parti du the」 >>