人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

のんびり~

のんびり~_e0024402_23431430.jpg


最近 のんびりする自分がいます。

いつもだったら 「このままこの仕事を済ませよう~」とか
「これをしたら、あれをしよう!」とか。

しかし 最近 「まっ、いっか~」「また明日しよう~」ばっかり。
ほんとのんびりしています。

空いた時間を楽しんでいます。
今 楽しいんでいるのは お風呂での半身浴。
本を読みながら の~んびり。
40~50分位入っています。
なかなか楽しいです。

少し時間をかけて丁寧に夕食の準備をしたり。

少し丁寧に洗濯物をたたんだり。

なのでパソコンもメールを見るのに触るくらい。

こんな怠け癖もたまにはいいものですね。

今日は 突然お友達から電話があり 
仕込みもほっといてお茶しにいったり・・・。

でも すべてなんとかなるものです。

しないといけないことは 少しづつ たまっていくけど 
今 楽しめることを楽しむのは今しか出来ないし。

・・・っと 自分を正当化しています^^。

もう少し この怠け癖はそのままにしておきます。



さて 明日のランチは「ロコモコ」と「ランチプレート」(チキン南蛮、ひじき、十五穀米など)
チキン南蛮は 甘酢タレとタルタルソースの2種類をかけています。

おやつは「バナナのロールケーキ」「チーズ&チーズケーキ」
「コーヒーゼリー(サイフォン)」です。


先日 フランスからアンティークレースや雑貨が届きました。
少しづつ値段をつけて出していきますね。

委託作品は「Verite」さんの洋服が納品されています。

また「man maru」さんの多肉植物も入っています。
この多肉たち 納品されてもすぐにお客さまのもとへ。
だから「man maru」さんは 頻繁に納品してくれています。
多肉は育てやすいので 是非お家の窓辺などにどうぞ。
私も 家の窓辺の多肉に毎日癒されています。

それでは 今週も3日間よろしくお願いします。

来週は Skipで トリプレさんがイベントで~~~す!


by skip1117 | 2010-05-19 00:19 | 日々の出来事
<< アンティークレース 予約開始~ >>