ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

アンティークレース


今日も たくさんのみなさんに来て頂き
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

さて 先ほどフランスから届いたアンティークレースに値段をつけました。
今回は いつもより少し値段を下げています。
仕入れをしてもらっている フランスのパートナーさんが頑張ってくれました。
いつも 状態の良いレースばかり送ってくれるので 本当にありがたいです。
ディスプレイに使うには 少々コンディションが悪くてもいいのですが
手作りなどには 出来れば安くていい物を使いたいですよね。

明日 きっとスタッフさんが 一生懸命値札を取り付けていると思いますので
みなさま どうぞカウンターに^^。

e0024402_2251060.jpg

さて 今日は少しお知らせを。
お庭に出来たお部屋ですが 今は毎日予約のお客様に使って頂き
建てて良かったな~と実感しています。
イベントも少しずつ行われる予定になっています。
で、 この空間を一人でも多くの方々に使用してもらえたら、っと思っています。

もし 手作りをされておられる方で Skipでイベントをしてみたいな~っと思われる方、
是非 この空間で、個展やイベントをしてみませんか?
なるべくバザー感覚ではなく こだわりを持って作っておられる方にお願いしたいと思います。

詳細はお店の方でお尋ね下さいね。


それから もう一つお知らせが。
以前にもお伝えしましたが
来週金曜、5月28日から6月4日まで臨時休業いたします。
なので6月は9日から営業いたします。

そして6月から第4土曜日も営業を始めます。
で、すごく若~~~い かわいいスタッフさんも入りますので
どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by skip1117 | 2010-05-19 22:38 | SHOP
<< 「ふきん」入荷 のんびり~ >>