ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

今週イベント!

e0024402_23422781.jpg


先週も 気持ちの良いお仕事が出来、本当にありがとうございました。

白い小部屋でも みなさんゆっくり過していただく事が出来、
それを見ているだけで 癒されてる私です。

小さなお子さんがおられる方には、特に周りの方に気を使われることが無く
ゆっくりしていただけるのでないかと思います。

(ただ お話に夢中になられると思いますが お庭で遊ぶお子様の様子だけは
気をつけて見てあげていて下さいね。)

私も子供が小さい頃はそれが気になって 
どうしてもファミリーレストランとかにしか行けなかった思い出があります。

また イタリアから帰ったら お子様イスを3脚ほど追加しようと思います。

さてさて 今週は待ちに待った トリプレさんのイベントです!
お天気も良くなりそうなので良かったです。


Parti du thé
Les Triplés vol.2

2010.5/26(wed) 27(thu)
11:00~16:00
in Skip

~Guest~
collect789
SONODA bakery class
Lövrik
Skipの一部ドリンク・アイスのテイクアウトもあります

☆毎日先着10名様と3000円以上お買い上げの方10名様にプレゼントをご用意しています☆





少し見せてもらいましたが なんだか 素敵な洋服がいっぱいです!
バッグも素敵!
私も欲しいお洋服が・・・

↑の画像のお洋服も素敵でしょ~
この布は Skipでも取り扱いしている布です。

また Skipでも 新商品がどんどん入荷しています。
問い合わせの多い わっぱのお弁当箱も入荷しています。
fogの人気のトレーも各種、ウォーターピッチャーや、グラス、かごなどもいろいろと。
ビルケンのサンダルなども・・・。

先週は アンティークレースがたくさん売れましたが まだまだたくさんありますので
是非 イベントの後にどうぞお越しくださいね。



それから 駐車場に駐車できる台数が限られていますので 
どうぞ乗り合わせの上お越しくださいませ。

今週のランチは、ロコモコと 
プレートランチ(白身魚のフライ トマトソースがけ 十五穀米、あと1品、など)
おやつは まだ決めてません^^。
では 今週は金曜からお休みなので 気をつけてお越しくださいね。
お待ちしています。


[PR]
by skip1117 | 2010-05-24 00:13 | SHOP
<< いよいよ明日から~ 「ふきん」入荷 >>