ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

イベントお知らせ

今週は本当にたくさんのお客さまでした。
ありがとうございました!
今日はカフェは4人でフル回転。
遊びに来ていてくれた 今日はお休みのスタッフさんも
途中からお皿洗いしてくれました^^ありがとう~

駐車場もいっぱいになり ご迷惑をおかけしすみませんでした。
どうしても置ける数に限りがありますので 
出来るだけ乗りあわせの方をよろしくお願いします。

今週の作家さんの納品

bird of clay
Pupille
m-polish
tokidoki
petit bonher

本当に素敵な作品ばかりです。
それぞれの個性が素敵にあらわれています。
ハンドメイドならではの魅力ですね。


さてさて それから またイベントのお知らせです。
Skipのお庭の小部屋でイベントが開催されます。


e0024402_23293246.jpg











e0024402_2330689.jpg


atelier tree


日時 7月10日(土) 11:00~16:00
参加作家 clover*(布雑貨・木工)
       comfortable place(リース・花雑貨)
       ミドリノタマゴ(石鹸)
       chibico(ペーパーアイテム)
       オカベマキコ(ガラス)
       heureux(布雑貨)
       Fickle(布雑貨etc.)
       l.n.c(アンティーク)

       スペシャルゲスト
       N.R.S. natural-rhythm-style(大人服etc.)

素敵な作家さんが勢揃いですね~
小さな小部屋が どんな風に変わるのか 今から本当に楽しみです。

当日は混み合うおそれがあります。
駐車場も限られていますので 車で来られる方は乗りあわせをお願いします。
では よろしくお願いします。


[PR]
by skip1117 | 2010-06-18 23:40 | SHOP
<< 今週から 梅雨入り >>