ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

梅雨



最近 毎日 蒸し蒸ししてて 本当に体がだるくなります。
で、久しぶりの偏頭痛・・・お薬に頼っています。。。
でも 今日はもう大丈夫になりましたがね。

下の子は 今日から 東京へ修学旅行。
天気予報では夕方から雨が降るそうでしたが 
ディズニーランドでパレードが見れたのかな~
見れていたらいいな~。


e0024402_2241929.jpg

今週のランチは
「ロコモコ」と今シーズン初の「ジャージャー丼」です。
ジャージャー丼は 辛さをご自分で調節できるようにしていますので
辛いのが苦手な方でも大丈夫です。
お子様でも食べていただけれます。

おやつは
「ニューヨークチーズケーキ」
「ガトーショコラ」
「白玉クリームパフェ」です。

今週は3日間の営業になります。
よろしくお願いします。

作家さん納品のお知らせ

Francesca*amam label
bird of clay
one's way
m-polish

それでは これから4年に1度だけ好きになるサッカーの試合 応援しま~す^^!


e0024402_21462293.jpg



[PR]
by skip1117 | 2010-06-29 21:31 | SHOP
<< atelier tree 今週から >>