人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

atelier tree

さてさて今週末 土曜日には Skipでイベントが行われます。
atelier tree
atelier  tree_e0024402_22282488.jpg


みなさん素敵な作品を制作されているようです。
是非是非 遊びに来て下さいね。







atelier  tree_e0024402_2246360.jpg

先週末 古道具を仕入れてきました。
一緒にパワースポットや お気に入りのお店に行ったり。
疲れてた 体や心が元気になりました!
大好きなお店は行くだけで 必ず気持ちが前向きになります。
いい気が流れているのです。

私もSkipをそんなお店にしたいな~っと。
それが今の私の夢です。



今週のランチ
・ロコモコ
・プレートランチ
  (白身魚のフライ~トマトソースがけ 十五穀米など)

おやつ
・ニューヨークチーズケーキ
・バナナタルト
・杏仁豆腐
・白玉クリームパフェ

atelier  tree_e0024402_22502571.jpg




それから カフェの方の予約を以前は1組でしたが 今週から2,3組に増やそうと思います。
なので 庭のお部屋の方が良い方は予約をしてくださる時にお伝えください。




作家さん納品のお知らせ

nen:ge
verite

nen:geさんは携帯レザーポーチや鉄の黒板。
atelier  tree_e0024402_2392168.jpg


veriteさんは 肌触りの良い白いお洋服を納品されています。
atelier  tree_e0024402_2312158.jpg


お二方とも本当にこだわりのある素敵な作品を作られております。


それでは 今週もよろしくお願いします。

Skip スタッフブログ




  

by skip1117 | 2010-07-06 22:57 | イベント
<< ありがとうございました。 梅雨 >>