ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

atelier tree終了

良いお天気の中 無事イベントが終了いたしました!
お越しくださったみなさま 本当にありがとうございました。

本当に素敵なイベントになったと思います。

主催のmaaさんshocoさんお疲れさまでした。
そして委託のみなさん、また その方達に協力して下さったみなさん
本当にありがとうございました。

ディスプレイが得意な皆さん達ばかりなので 小さなお部屋も
広~く感じ 本当に素敵な空間になっていました。


今日はSkipの方も一段と大忙し!
11時から16時まで スタッフの動きは止まることがありませんでした。
いつも来てくださるお客様、そして初めてのお客様。
Skipの空間には幸せの風が吹いていました。
・・・っと私は感じました。
みなさん ありがとうございました。

それからスタッフのみんな、本当にありがとう~
急遽お手伝いに入ってくれた Nちゃん いつもありがとう~^^
忙しかったけど 楽しい時間をみんなで過せれて本当に幸せでした。


今は 本当に無事に終わって 感謝の気持ちで一杯です。

スタッフブログ

[PR]
by skip1117 | 2010-07-10 23:47 | イベント
<< 古道具仕入れてきました。 いよいよ明日です。 >>