ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

暑い~~~

梅雨が明けたと思ったら・・・
毎日毎日 暑いですね。

2年前から体の為に 寝る時はクーラーをつけないで寝ていましたが 
そろそろ限界かも・・・

そのせいか、今日はなんだかバテバテでした。

家の中でも熱中症になるみたいだと 今日、TVでやっていました。

ちょっと高めの栄養ドリンクを飲んで なんとか1日過せました。

明日はお店なので気を引き締めてがんばろうと思います!


作家さん納品お知らせ

...ufu...さん
orange*さん

それから先日倉敷のフィールドオブクラフトにも出展されていた
群青ラボの相原清子さんの銅のスプーンが数種類納品されました。
e0024402_224224.jpg

本当に素敵なのです。
家でもこのスプーンを使っていますが とても食べやすいのです。
口当たりも良いし。
小さいティースプーンもそのうちカフェでも使いたいなあと思ってます。
使っているうちにきっといい味を出してくれるに違いありません。
長く使いたいと思うものに出会えた事、本当に嬉しいです。


今週のランチ
・ロコモコ
・プレートランチ
 (豚シャブと揚げ野菜、なすのトマトミートグラタン、きびご飯)

おやつ
・キャラメル林檎のチーズケーキ
・フルーツロールケーキ
・白玉クリームパフェ

今週は土曜日までの営業です。
宜しくお願いします。

[PR]
by skip1117 | 2010-07-20 22:13 | SHOP
<< ゆとり 古道具仕入れてきました。 >>