ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

明日より・・・♪



e0024402_2057128.jpg

夏季休暇も終わり 明日よりまた営業が始まります。

このお休みで この4年間を改めて振り返り 
これからのお店の未来を想像していました。

今までは漠然としていましたが なんだか少しはっきりと見えてきたような・・・
まあ 今すぐではありませんが。
その時が来るのを楽しみに待っています^^。

お休みの間 なかなか出来なかったクローゼットの整理などもしてました。
なかなか捨てれない物も思い切って処分したり・・・
お部屋もスッキリしましたが 心もスッキリしたような^^。
少しお休みがあると いつも出来なかった事が出来てよかったです。


たくさん充電が出来たので明日からまた頑張れそうです。

お店の方は来週8月18日~28日(土)まで
ハンドメイドを除くすべての商品の1割引セールを行います

雑貨、海外のアンティークや古道具、布、糸などもセール致します。
是非 遊びに来て下さいね。

一部 ハンドメイドのお洋服などもセールをしています。


今週のランチ
・ロコモコ
・プレートランチ
 (鶏のから揚げ 甘酢あんかけ、タコときゅうりの酢の物、十五穀米など)

おやつ
・ベイクドチーズケーキ
・バナナシフォンケーキ
・白玉クリームパフェ

おやつプレート
 (お好きなおやつ1品、なめらかプリン、チョコアイス)

では お部屋を涼しくしてお待ちしています。

[PR]
by skip1117 | 2010-08-17 20:52 | SHOP
<< 暑いですね。 夏季休暇 >>