ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

暑いですね。

e0024402_23581130.jpg


今週も暑い中 たくさんのお客様に来て頂き本当にありがとうございました。
カフェも雑貨店も賑やかでした。
ゆっくりお過ごし頂けたでしょうか?

夏休みという事で お子様連れの方が多かったみたいでした。
かわいい笑顔に スタッフみんな癒されました~^^。

しかし 毎日本当に暑いですね。
うちではチワワを飼っているのですが この暑さ、
人はいなくても 1日中冷房をつけています。
先日TVで 犬って熱射病になりやすいって言ってました。

去年までは家を出る時 防犯対策をしている窓を全て開け
扇風機で我慢してもらっていましたが もうこの暑さでは可愛いそうでしょ。

あ~~~またまた電気代が怖いです。

それに加え 子供が大きくなると それぞれの部屋で冷房をつけているし・・・

この暑さ、いつまで続くのでしょう~?
早く涼しくなって欲しいものです。



*来週も2階のセール行っています。どうぞお立ち寄りくださいませ。
スタッフブログ

[PR]
by skip1117 | 2010-08-21 00:19 | SHOP
<< まだ今週も セールしてます。 明日より・・・♪ >>