人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

夏休みも終わり。

今日で夏休みも終わり。
明日からもう9月。
なのに まだまだ暑い日は続きますね。
この暑さはいつまで続くのでしょうか?

そういえば昨日夕方 久しぶりに雨が。
それもどしゃ降り。
思わずカーポートから車を出しました^^。
ほこりまみれだった車が綺麗になりました~。



先週も本当にたくさんのお客様に来て頂きました。
ありがとうございました。
長い待ち時間お待ち下さりありがとうございました。

また お席が無くお帰りになったお客様、誠に申し訳ありませんでした。
またよろしくお願いします。


さて明日からまた3日間の営業が始まります。
先週雑貨店の方では いろいろと商品が売れたため 少しディスプレイ替えもしました。
セールは終わりましたが どうぞごゆっくり遊びに来てくださいね。

今週のランチ
・ロコモコ
・プレートランチ
 (ゆで鶏肉のゴマソース、こうや豆腐、蒸野菜、十五穀米)

おやつ
・カフェオーレロールケーキ(コーヒーゼリー入り)
・抹茶シフォンケーキ
・白玉クリームパフェ
・おやつプレート
 (お好きなおやつ1品、チョコティームース、ストロベリーアイス)

それでは よろしくお願いします。

by skip1117 | 2010-08-31 20:23 | SHOP
<< 今週は土曜日まで営業します。 まだ今週も セールしてます。 >>