ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

お知らせ


先週もSkipに遊びに来て下さったみなさま 大変ありがとうございました。
お庭の小屋もみなさんに喜んで頂けれて
本当に建てて良かったな~って思っています。


先週は私が東京へ行っていた為 お店ではスタッフだけでがんばってくれました。

おかげで私は新しい取引先も出来、
いつもはなかなかお話も出来ないお店のオーナーさんともお話が出来、
そして おうちカフェの先駆けで有名な「ベーグルチョコ」さんにも行ってきました。
今回は2度目でしたが またまた進化していました!
たくさんの刺激と勇気をもらいました。
次の目標も出来ました。

普通は「もうここまやれば・・・」って思うかもしれないけど
私は「まだまだ・・・」って思ってしまいます。
1つの思いが実現出来ると「少しはこのままで、」って思うのだけど
またまたやりたい事が出来てしまうのです。
困ったものです。。。
でも ワクワクする事なので楽しいのでいいのです。

これで またお客さまに喜んで頂ければ・・・
そしてスタッフのみんなにも楽しく働いてもらえたら・・・
そんな気持ちで前へ進んで行こうと思っています。

そして今回東京で急遽途中から一緒に行動を共にした m-porishさん。
10月1日からご自宅でお店をオープンされます。
お店の名前は「Bonheur(ボヌール)」ご自宅も素敵なので 
きっと素敵なお店になること間違いなしです。
オープンは 火曜日、金曜日、土曜日
11:00~16:00
きっと今頃彼女はお店の準備という幸せの中にいるのでしょうね~

10月2日は私もカフェの方でお手伝いをさせてもらいます。
今回 この「Bonheur」のオープンを記念して
何か私なりに新しいスィーツをお出ししたいな~っと思っています。
これから頑張って考えますね。
ぜひみなさん遊びに来て下さいね。


それから 先週「Francesca*amam label」さんの作品が納品されました。
素敵なボトムスがいくつかあり私も欲しいな~っと狙っています^^。
雑貨も納品されています。
そのamam(アマン)さんが このたび主催のイベント開催されます。

e0024402_1932634.jpg


私たちの手仕事展-ハンドメイドの先にあるもの-
http://teshigoto.jimdo.com/
日程:2010年10月11日(月・祝) 11:00~16:00
場所:兵庫県神戸市中央区小野浜町1番4号
旧神戸生糸検査所 旧館(神戸税関東向かい)4F
主催:Francesca*amam label
協力:フェリシモ しあわせの学校
協賛:きじ屋のかーふ

きっと素敵なイベントになることは間違いなしです。
ぜひ皆さん遊びに行ってみてくださいね。


さあまた明日からお仕事です。(お店のオープンは水曜日からですが、)
がんばりま~す。

スタッフブログでは いろいろとセールのお知らせや入荷案内をさせてもらっています。
ぜひ チェックしてみて下さいね。

[PR]
by skip1117 | 2010-09-12 20:11 | 日々の出来事
<< 久しぶりの・・・ 今週は土曜日まで営業します。 >>