ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

e0024402_22285476.jpg

今 外は雨が降っています。
今日はお店の庭に水やりしてなっかたので嬉しいです。
夕方 なんだかお天気が悪くなってきていたので
自分の勘を信じて・・・笑

先日 日曜、月曜は岡山は雨マークだったので土曜日水やりをしなかったら
なんと結局雨は全然降りませんでした。
お庭はカラカラ状態でした。
天気予報をあてにしすぎてはダメですね~。
こういう勘は全く駄目です。

Skipのスタッフの一人 Rさんは毎日 朝夕お庭に水やりをするそうです。
私も見習わなくちゃ。。。

さて 今日も水曜日でしたが大勢のお客様に来ていただき
本当にありがとうございました。
先週位から 私の仕事(調理)をスタッフに代わってもらっています。
少しはお客様とお話が出来るかな~っと思っているのですが
なかなか忙しい時は無理ですね~。
忙しい時間だけでも もう1人スタッフを増やそうか 本気で考えますね~。
今 カフェは私を入れて3人。忙しい時は4人位欲しいですね。
まあ様子をみながら考えます。
(スタッフ募集は今のところしていません)

では 明日もお待ちしています。
ごゆっくりお過ごし下さいませ。

スタッフブログ
 

[PR]
by skip1117 | 2010-09-15 23:14 | SHOP
<< ディスプレイ替えしたいな~ 久しぶりの・・・ >>