ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

庭の小屋

e0024402_23455061.jpg

今週もたくさんの方に遊びに来て頂きありがとうございました。
3日間の営業が終わり ホッとしているところです。

今日は午前中お店を抜け出して 中学校の娘の文化祭に行ってきました。
なかなかお店があると学校の行事も行けない事が多かったのですが
スタッフにも安心して任せられるようになったので 
あと少しの中学校生活を見ていてやりたいと思っています。

今日はカフェも4人でフル回転でがんばりました。
大勢の方でランチもそうでしたが おやつも完売でした。
もう少し作っておけば・・・っと後悔しました。 
しかし、これだけはなかなか予定外の事も多くて・・・

それから庭の小屋の方もみなさんに気に入ってもらい
本当に嬉しく思っています。(前にも書いたかも・・・)
小屋を使用したい方は ぜひ予約をして頂けたら良いと思います。
ぜひごゆっくりして下さいね。

今週 久しぶりにメニューに加わったドライカレーも好評で
これからもたぶん毎週メニューに加わると思います。
お客さまが喜んでくださるのであれば がんばらないと!です。


それでは みなさんよい週末を。


[PR]
by skip1117 | 2010-09-18 00:21 | SHOP
<< 娘。 ディスプレイ替えしたいな~ >>