ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

食欲の秋

だんだんと涼しくなってきて・・・
だんだんと食欲が出てきて・・・

秋は美味しい果物をたくさん頂く機会があり 
ついつい食べ過ぎてしまいます。
でも秋を感じるながら食べるのもいいものですね。

今週は23日祝日も土曜日も営業いたします。
どうぞ遊びに来て下さいね。

今週のランチ
・ロコモコ
・ドライカレー
・プレートランチ
 (チキン南蛮、きゅうりの酢の物、サラダ、白米)

おやつ
・キャラメルリンゴのチーズケーキ
・フルーツロールケーキ
・白玉クリームパフェ

今週のおやつプレートには かぼちゃプリンがついています。

このかぼちゃ、昨日実家でもらったもの。
北海道産で少し色が薄いもの。
実家の母曰く すごく美味しいものだとか。
料理にせず いきなりおやつにしてみました。
なかなか美味しいです^^。
ぜひSkipで小さな秋を感じてみてくださいね。

これから秋らしいおやつを作っていきますね~。

スタッフブログ

[PR]
by skip1117 | 2010-09-21 23:26 | SHOP
<< Skip研修旅行 娘。 >>