ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

Skip研修旅行

昨日はSkipの社員旅行に奈良と神戸まで行ってきました。
私の大好きなお店にスタッフを連れて行ってあげたかったのです。
やはりいつ行っても素敵なお店たち。
楽しい時間を過ごすごとが出来て幸せでした♪
今度はどこに行きましょうか・・・^^

今週のランチ
・ロコモコ
・ドライカレー
・プレートランチ
 (白身魚のフライートマトソースがけ
  鳴門金時のかきあげ
  サラダ、白米)

おやつ
・さつまいものレアチーズケーキ
・ガトーショコラ
・白玉クリームパフェ
・おやつプレート
 (お好きなおやつ1品、ミニ白玉、黒ゴマアイス)


さて今週10月1日は「Bonheur」さんの自宅ショップがオープンされます。
(福山市東深津町7-3-25)

私は2日目カフェとしてお祝いしたいと思います。
おやつは1つのプレートに
「チーズケーキブリュレ」と「なめらかプリン」を添えたものをご用意します。
あとドリンクも珈琲、紅茶、オレンジジュース、マンゴージュースをご用意します。

珈琲はサイフォンで丁寧に心をこめて入れさせて頂きたいと思います。

是非ごゆっくり遊びに来て下さいね。

私も今からどんなお店になっているか楽しみでワクワクして仕方がないです。

それでは今週もよろしくお願いします。

スタッフブログ

[PR]
by skip1117 | 2010-09-28 22:46 | 日々の出来事
<< 早いな~ 食欲の秋 >>