ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

入荷案内

e0024402_0321744.jpg

秋のお洋服が入荷しています。
とても肌触りが良いです。
今の季節良い感じです。
肌寒くなっても 上にポンチョなどをはおれば 御洒落ですね。
また 下に薄いタートルなど着れば 長い間着用できますね。

Francesca* amam label さんの サルエルパンツも残り1点になりました。
これ、案外 動きやすくていいんですよ。
立ったり座ったりの動作の多い方は とてもいいみたいです。



e0024402_0493389.jpg

また オーガニックの今治タオルも入荷しています。
このタオル 本当に肌触りが良いです。
普通のタオルより少し長さも長いので使いがってもよいです。
厚さも程よく あまり分厚くないのでこの点でも使いやすいと思います。
バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオルの3種類。

また ラインの入った違う種類のタオルも入荷しています。
こちらも人気です。


食器類では これから大活躍する湯飲み、
また 白と黒のマットの大皿なども入荷しています。

籐で出来たかわいい籠なども入荷しています。

e0024402_22212642.jpg e0024402_22215534.jpg











またシンプルな花瓶も入荷しています。
私はお店の庭に咲いていた花をこの花瓶に入れて 
雑貨店の方に飾ってたのですが 実はこれ、草らしいです。
スタッフに教えてもらいました^^。
e0024402_122582.jpg

でも 草でも合う様な このシンプルさが気にっています。


まだまだこれから新しい商品も続々と入荷してきますので どうぞお楽しみに。


[PR]
by skip1117 | 2010-10-11 00:40 | SHOP
<< 今週のランチ 元気にしてます >>