ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

仕入れに行ってきました

先週もありがとうございました。
金曜日は本当にたくさんのお客様でびっくりしました。
水、木曜日は久しぶりにゆっくりだったので 気を抜いていました・・・。


e0024402_2239867.jpg

日曜日に古道具の仕入れに行ってきました。
写真の他にも鏡や小さなアルミのライトなどもあります。
お店の中に溶け込んでいるので ゆ~~っくり探してみてくださいね。

また先週 アブリルの糸も入荷しました。
今回はお客様のご要望の糸をたくさん注文しました。

秋冬のお洋服も入荷しています。
まだ早いですが冬支度もそろそろしておきたいですね。

veriteさんのお洋服も納品されています。
どの洋服も本当に素敵です。
なんといっても生地が私好みです。
雰囲気があっていいですよ~。

それから ハンドクリーム、練香水、ハンドソープなど
ちょっと今までと違う商品も仕入れてみました。
ハンドソープはロイヤルゼリーを使用しているので
お肌に良いと思います^^。
これから乾燥の季節に入るので 
少しでもお手入れのお手伝いが出きればと思っています。

tokidokiさんの鉄のボードも納品されています。
いろいろと便利に使えそうです。
大きさがいろいろありますのでスタッフにお声をかけて下さいね。


今週のランチ
・ロコモコ
・ドライカレー(1日5食限定)
・プレートランチ
 (鶏肉のトマト煮、揚げ野菜、サラダ、十五穀米)

おやつ
・チーズ&チーズケーキ
・さつまいものケーキ(鳴門金時)
・白玉クリームパフェ

おやつプレート
・お好きなケーキ1品&杏仁豆腐&バニラアイス(キャラメルソース)

今週は土曜日まで営業します。
それでは よろしくお願いします。


[PR]
by skip1117 | 2010-10-19 23:35 | SHOP
<< 夢叶う ひっそり器展 >>