ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

夢叶う

Skipの夢がまた1つ実現します。

お店を始めた頃から ずっと願っていたこと。

陶器の作家さんの作品を置くこと。

当時の私にはその出会いもなかなかありませんでした。

葛藤しながら 業者さんから注文。

それはそれで満足。


先日春 倉敷のクラフトフェアーでその出会いはやってきました。

何度も何度もみなさんの作品を拝見させてもらい
今の私が好きな1番を見つけました。

「照井壮」さんの作品です。


どれも 本当に素敵なのです。
洋ではありませんfが 和過ぎずっと行った所が好きです。

今のSkipにぴったりと自分では思っています。
是非是非 お店で見てくださいね。

あまりにも素敵過ぎで さっそくお嫁入りされていたものも・・・^^。

嬉しすぎで今日はテンション上がっています。

明日は 値札を付け次第 メインテーブルは
「ひっそり器展」から「照井壮展」に変更です。(すいません勝手に・・・)

いろんな事がありますが それ以上に良いこともあるみたいです。

1つ1つ ゆっくり夢を叶えていきたいです


~納品のお知らせ~
本日 bird of clayさんが アクセサリーを納品してくださっています。
またまた素敵過ぎです。
いつもですが・・・


スタッフブログ




[PR]
by skip1117 | 2010-10-20 21:45 | SHOP
<< 寒~~~い 仕入れに行ってきました >>