ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

寒~~~い

この間まで暑かったのに 今日はすごく寒いです。
このまま冬に向かて行くのでしょうね。
冷え性の私は 寒いのは苦手です。。。

さて先週もありがとうございました。
最近は常連さんも多いですが 新しいお客様が本当に多いです。
どこで知ってくださっているのか 本当にありがたいです。

来て下さるみなさんに 少しでも楽しんでもらう為に
気持ちよく過ごして頂く為に いろいろがんばらないと、っと思っています。

お庭の方も お手入れをして頂いてすごくすっきりしました。
本当は自分でやりたい所なのですが なかなか思い切りがなく。。。
人にやって頂くと大胆に出来るのでいいですね。
Aさん ありがとうございました。
もう少し寒くなってから ビオラを持ってまた来られるそうで。
それをまた楽しみにお待ちしています。

~作家さん納品~
one's wayさん
kiriさん

冬のお洋服なども少しずつ入荷してきています。
マスキングテープやテープカッターなども入荷しています。

今週のランチ
・ロコモコ
・ドライカレー
・プレートランチ
 (豚カツ、タコとキャベツのマリネ、サラダ、十五穀米)
スープ付き

おやつ
・チーズ&チーズケーキ
・フルーツロールケーキ
・白玉クリームパフェ

土日、2日間夕食後から深夜までディスプレイ替えをしてました。
日曜日には什器も仕入れてきて 張りきり過ぎています^^。
また新しい商品が入ってくるので その置き場所を作ろうと思って。
いつごろ来るかな~楽しみです。
また入荷したらお知らせしますね。

それでは 明日から3日間 またよろしくお願いします。

e0024402_22311029.jpg

先日素敵な空を見つけました。


スタッフブログ

[PR]
by skip1117 | 2010-10-26 22:33 | SHOP
<< イベントのお知らせ 夢叶う >>