ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

人間ドッグ

初めての体験。
昨夜はなかなか寝れず。。。

でも 無事終わりました。
恐らされていたバリュウムも笑いながら終わりました。

というのも みんなに「グルグル回されるのよ~」って聞いていたので 
なにかカプセルみたいなのに入って グルグルと回されるのかと想像していました。

そうしたら・・・自分で回るのですね・・・^^。
あまりにも回されるので 途中笑ってしまいました。
ゲップを我慢するより 笑いを我慢する方が大変でした。

いろいろ調べてもらいましたが 思っていたより全然苦痛では無かったです。

マンモも話に聞くほどの痛みもなかったですよ。

なので 今まで嫌がっていた自分が不思議な位です。

先生も看護婦さんもいい感じの方ばかりで。
まあ その点でも良かったのだと思います。

結果は1ヶ月後。

まあ何もなければいいのですが・・・

来年までには 少し体重を落として^^ また受けようと思います。


e0024402_22173534.jpg

↑ エアーフレッシュ。
いい香りがします。
白い花がかわいいです。
香りって ほんと大切だと思います。
私は香りで気分が変わります。
いい香りがすると 嬉しくなりませんか?

今回は2種類の香りが入荷しています。
プレゼントにしても喜ばれそうですね。


今週のランチ
・ロコモコ
・ドライカレー
・野菜のせいろう蒸し

おやつ
・しっとりガトーショコラ
・かぼちゃのモンブランタルト
・白玉クリームパフェ
e0024402_22224.jpg


先日 友達と行ったお店のタルトのケーキがすごく美味しかったのです。
で、また食べたくて 似たようなのを作ってみました。
甘さも控えめにしています。

それでは 今週もお待ちしています。
明日は祭日ですがお店はオープンしています。


e0024402_19412654.jpg

[PR]
by skip1117 | 2010-11-02 19:45 | SHOP
<< 大人の夜カフェ CD入荷 >>