ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

お知らせ

このたび 「ミドリのタマゴ」さんの紙ものを委託してもらうことになりました。
素敵な石鹸を作られる事はみなさん御存じでしょうが
素敵な紙ものも作られます。
私は以前 小さな封筒を買わせてもらったことがあるのですが
色合いや風合いが本当に素敵で・・・^^
使いたいけど使えないのです。。。
また そんなもの納品して下さるらしいので すごく楽しみにしています。


それから 最近仕入れたお洋服。
ほとんど完売してしまったため またいろいろ仕入れました。
御要望もあったので 同じ物も少し仕入れています。

また古道具も少し仕入れています。
人気の小さなお菓子の瓶も今回は2つ仕入れてきました。

そうそう 日曜日夕方から 久しぶりに三村珈琲にも行ってきました。
美味しい珈琲に心も温まりました。
お目当てのチーズケーキが売り切れていたのが残念でしたが。。。
あの店の中にいると世界が変わって見えます。
何時間でも座っていたいです。
私のお店もそういうお店にしたいな~。


今週のランチ
・ロコモコ
・ドライカレー
・プレートランチ
 (とりのから揚げ甘酢あん、トマトと野菜のショートパスタ、白米、サラダ)

おやつ
・かぼちゃのモンブランタルト
・ガトーショコラ
・フルーツロールケーキ
・白玉クリームパフェ

e0024402_21364250.jpg




[PR]
by skip1117 | 2010-11-09 21:40 | SHOP
<< Skipの大人の夜カフェ 大人の夜カフェ >>