ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

夜カフェ 終わりました。


e0024402_20212030.jpg

楽しみにしていた、夢に見てた「夜カフェ」。
無事に終了いたしました。

お越し下さった皆様 本当にありがとうございました。
そしてキャンセル待ちの方々 今回はお呼び出来ずにすみませんでした。 
また次回にどうぞよろしくお願いします。

そして私を助けてくれたスタッフ、家族のみんな本当にありがとう。
何度も私を励ましてくれて どんなに勇気をもらったことでしょう。

e0024402_20224170.jpg


初めての事で(いつもの事ですが・・・)もうバタバタでした。
でも みんなでなんとか力を合わせ乗り越えられました。

私ごとですが こんな困難を乗り越えた後の達成感が またまた感動ものでして・・・
思わず第1部が終わって お客様の会計をしているところで 思わず涙が・・・
でもスタッフのさとちゃんに「まだ早いですよ^^」っと言われ ぐっとこらえました。
まだ2部がこれからだと言うのに お客様からのお礼の言葉で なんだかいろんな思いが・・・

ずっとやりたかった夜カフェ。
でも一人では絶対出来ないこと。
でもスタッフさん達が「やりたい。」っと言ってくれたから実現できた。

お客様に 夜のSkipも見てもらいたかった。
いつもは来られないお客様にも来てもらいたかった。

でも1番は お客様への感謝の思いを伝えたかった。
今までなんとかやってこれたのも Skipを支えて下さったお客様がいてくれたからこそ。
このお礼をしたかった。

そして その思いが実現できて お客様にお礼を言われ感無量になり・・・ ウルウル・・・



そしてメニューもいろいろ考えて ちょっとがんばりました。

Skipの大人の夜カフェ お品がき

・茄子のチーズ田楽
・人参とレーズン、アボガドとサーモンのマリネ
・大根の甘酢つけ
・鰆のエスカベッシュ
・青じそと海老、枝豆の揚げワンタン
・鶏のから揚げ甘酢あんかけ
・かぼちゃの寒天寄せ
・おから
・十五穀米
・にゅうめんのお吸い物

デザート
・しっとりガトーショコラ
・ミニ白玉クリーム
・ドリンク

という感じです。

ありがたい事に写真を撮る暇はありませんでした。。。

途中 スタッフによるピアノ演奏も・・・^^
そんなに背伸びは出来ませんが 
自分たちで出来る範囲でお客に喜んでもらえたらっという思いから。

最後にクジ引きもいたしました。
商品はSkipの雑貨店の商品から。

少しでもお客様に喜んで頂けたらっという思いが一杯でした。

来年もまた感謝の気持ちを込めた「大人の夜カフェ」が行えたらいいな~っと思っています。

本当に本当にありがとうございました。



[PR]
by skip1117 | 2010-12-06 20:11 | SHOP
<< キャンドル展終わりました 冬 >>