人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

キャンドル展終わりました

先週、キャンドル展が終わりました。
いろいろとお買い上げ頂きありがとうございました。
キャンドルの灯りに私達も癒されていた日々でした。

今週も2階はクリスマスに向けて ちょっと楽しんでみようと思います。
こんなギフトをもらったら嬉しいな~っという感じの商品をいろいろディスプレイしています。
大好きなお友達へ、いつもお世話になっている方へ、
お母さまへ。
いろいろと悩まれる方には とってもいいかも~^^。
是非 どうぞ。

今週のランチ
・ロコモコ
・野菜の蒸籠蒸し
 (茄子のチーズ田楽、十五穀米など)

おやつ
・かぼちゃのモンブランタルト
・ベイクドチーズケーキ
・白玉クリームパフェ

またまた2階のディスプレイ替えをしました。
時々やるといいですね~


スタッフブログ

by skip1117 | 2010-12-14 21:08 | SHOP
<< 年末年始のお休み 夜カフェ 終わりました。 >>