ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

ありがとうございました。


今年も本当にありがとうございました。

お店も今年最後の営業を終え ホッとしています。
最終の週は スタッフ一人と私と娘で なんとか無事に営業できました。
思った以上にたくさんのお客様に来て頂き、お話出来、嬉しかったです。
お休みのスタッフさん達も心配でお店をのぞいてくれたりして 
あたたかい気持ちに励まされました。
本当にありがとうございました^^。

お休みに入り お友達と素敵なカフェめぐりやショッピング。
主人と香川の「まちのシューレ963」に行ったりしてきました。
ここは 奈良のくるみの木のオーナーさんがプロデュースされたお店です。
奈良とはまた違いますが 素敵空間に帰りたくなかったです。
カフェもあり のんびり出来て良かったです。


しかし今年も 振り返ると「あっ」という間でした。
でも すごく充実していました。
新しい事もたくさん出来、本当に幸せでした。
これも私を助けて下さるみなさんのお陰です。
ありがとうございました。

こんな分かりにくい場所にあるお店ですが 
みなさんが通って下さることに感謝の気持ちで一杯です。

また来年も 少しずつですが前に進んで行きたいと思います。

今年の目標は「引き算」でしたが これは全然出来ませんでした。。。
来年も もう一度「引き算」を目標にしてみます。
ディスプレイもそうですが 日々の生活の中でいらないものを引いていきたいです。
もっとシンプルな生活を目指したいです。
そうそう体の方もいらないお肉を引いていきたいです・・・笑

来年は1月5日から営業いたします。
ランチの方は
・和風シチュー(和風シチュー、大根なます、サラダ、ごはん)
・ドライカレー(ドライカレー、サラダ、スープ)

和風シチューの方は 里芋やブロッコリーを豆乳で煮込み味噌で味付けします。
寒い季節にあたたかいシチューは体をあたためてくれるので嬉しいですね。

おやつは まだ考え中です^^

それでは また来年もよろしくお願いします。

e0024402_21441264.jpg

[PR]
by skip1117 | 2010-12-31 21:35 | SHOP
<< あけましておめでとうございます。 年末年始のお休み >>