ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

作家さんご紹介

e0024402_20574149.jpg


Skipにmamyuさんが作品を置いて下さる事になりました。
今日は ビーズのワイヤーランプを納品して下さりました。
残念ながらこれはもうお嫁先が決まりました。
しかしながら 少しの間 このまま置かせて頂く事になってます。

来週イベントがあるそうなので 
その後にまたオーナメントのリースやランプを納品して下さる予定になっています。
みなさん 楽しみにしててくださいね。

mamyuさんの作品はアンティークビーズなどを使い 
とてもセンスの良い作品を作られています。
私もアクセサリーなどいくつか使わせてもらっていますが 素敵なのはあたりまえなのですが 
品が良く、その魅力に吸い込まれそうになります。
長年使い続けていける作品ではないかと思います。

今日は買いつけなどの楽しいお話も聞かせてもらい楽しかったです。

では また次回の納品を楽しみに明日からがんばろう~^^。

今週は土曜日までの営業です。
寒い日が続きますが どうぞ遊びに来て下さいね。
お部屋をあたたかくしてお待ちしています。


 

[PR]
by skip1117 | 2011-01-19 20:59 | SHOP
<< ハプニング! 寒い~~~ >>