ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます

先週 日本に悲しい出来事が起りました。
言葉にならない 本当に信じられない事が。
遠く離れた私には 直接力になれることが出来ないのが歯がゆいです。

出来る事といえば 募金という手段を使って少しでも手助けをすることしか出来ません。
個人的にも行いたいと思いますが 明日からのお店の売上の一部も
募金させてもらおうと思っています。

悲しい出来事ですが これから前を向いて一生懸命生きていく皆さんの力に
ほんの少しでもなればと・・・


そして、これ以上の被害が続きませんように・・・




今週のランチ
・ロコモコ
・ドライカレー
・ランチプレート
(れんこんの肉団子、マカロニサラダ、サーモンのマリネ、十五穀米、サラダ)

おやつ
・しっとりガトーショコラ
・フルーツロールケーキ
・白玉クリームパフェ
・クレームブリュレ

明日は娘の卒業式です。
最後のセーラー服を目に焼き付けてきたいと思います。
お店の方は 通常通り営業いたします。
それでは よろしくお願いします。



[PR]
by skip1117 | 2011-03-15 21:00 | SHOP
<< 今週は土曜日まで営業します。 いろいろ納品されてます >>