ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

小さな街のカントリーパーティ in 岡山ドームvol.15

小さな街のカントリーパーティ in 岡山ドームvol.15

来月5月7日(土)8日(日)にまたドームのイベントに参加させてもらいます。
今回はSkipのブースに「acorns」「trois liaison」さん達の作品もど~~~んと並びます^^。
是非是非お時間を作って遊びに来て下さいね。
今回は入り口入って左手側2店舗目になります。
どうぞよろしくお願いします。


それから来週は 木曜日28日はSkipの白い小屋で
チャリティーイベント
e0024402_20584912.jpg
「いま・・・できること」を行います。
4つのSHOPと20数名の作家さんが作品やおうちで眠っている雑貨や洋服、資材・・・
その他いろいろ出品して下さると思います。
フリーマーケット的なものですので いろいろなものが並ぶと思います。
作家さんの作品以外は可愛いお値段がつくと思いますので楽しみにしててくださいね。
今回の売り上げは全額寄付をさせてもらいます。

それから 素敵な作家さんがシュシュをオーダー制作して下さります。
ご自分の気にいった資材をお選び頂きその場で制作して下さります。
ソフトドリンクがついて500円となっています。
是非こちらも楽しんでいってくださいね。
お待ちしています。

今週のランチ
・ロコモコ
・ドライカレー
・プレートランチ
(ポテトコロッケ、なすのチーズ味噌田楽、サーモンのマリネ
十五穀米、サラダ)

おやつ
・しっとりガトーショコラ
・キャラメルバナナシフォンケーキ
・ティラミス
・白玉クリームパフェ

スタッフブログ

[PR]
by skip1117 | 2011-04-19 20:39 | イベント
<< 「いま・・・ できること」 チャリティー・イベントのお知らせ >>