ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

イベント終了いたしました。

「いま・・・ できること」
無事終了いたしました。

途中雨が降り出しましたが 沢山のお客様に来て頂きました。
本当にありがとうございました。

雨の中待ち続けて下さったみなさまにも感謝の気持ちでいっぱいです。

そして イベントに出品して頂いた作家さん、ショップさん ありがとうございました。

お手伝いに来て下さった皆様、ありがとうございました。

そして シュシュを作ってくれた作家さんにも感謝します。
私もかわいいのを作ってもらいました^^。
そしていろいろお買い物もさせてもらいました。


みなさまのお陰で売上は 97,917円になりました。

イベントが終わり次第 郵便局から赤十字に振り込まさせて頂きました。
1人では小さな力も みんなが集まれば大きな力になりますね。

日本中のみんなが力を合わせれば 
きっときっと またみんなが笑顔になれる日が来るでしょう。
頑張れ日本!ですね。

今日は本当に素敵な日でした。
みなさんの善意に心が温まりました。
本当に本当にありがとうございました。

[PR]
by skip1117 | 2011-04-28 20:33 | イベント
<< 入荷案内 「いま・・・ できること」 >>