ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

イベント終了いたしました。

先週サンノゼのイベント無事終了いたしました。
ありがとうございました。
二日目も大勢の方が来て下さりとてもうれしかったです。
二日とも来て下さった方もおられました。
いろんな方との出会いもあり 私もとても楽しかったです。
お世話になったみなさん、本当にありがとうございました。
また 次回もよろしくお願いします。

今月は2度もイベントに参加しました。
最初はすごく不安でしたが 終わった今では
とても楽しかった事ばかり思い出します。
これも私を助けてくれたスタッフ、家族、
そして周りの方々のおかげだと思っています。
本当に感謝しています。
ありがとう。

e0024402_21441159.jpg
今週のランチ
・ロコモコ
・ドライカレー
・サラダまぐろ丼
・プレートランチ

おやつ
・フルーツロールケーキ
・NYチーズケーキ
・白玉クリームパフェ

今週は金曜日までの営業です。
それでは明日からまたよろしくお願いします。

[PR]
by skip1117 | 2011-05-31 21:44 | SHOP
<< お洋服セール始めます 1日目終了~ >>