ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

Plug

e0024402_20461022.jpg


いつもお世話になっていますPlagさんの夏号にSkipから 委託作家さんのbird of clayさんの作品「Feather Key ring」と照井壮さんの作品(花器)を紹介させてもらっています。
素敵に掲載して頂いてもらっています。
ありがとうございます。






入荷のお知らせ
新しい取引先より 少しですがレース類を仕入れました。
これから少しずつ増やしていけれたらと思っています。

まだ値段つけができていないので 
明日はレジカウンターの辺りを覗いてやってください。 


今週のランチ
・ロコモコ
・ドライカレー
・プレートランチ
 ( 鶏もも肉のから揚げ
   ひじきと三つ葉の卵焼き
   トマトとらっきょの大葉和え
   キャベツとアスパラのサラダ
   雑穀米
   野菜とベーコンのミルクスープ)

おやつ
・キャラメル林檎のチーズケーキ
・かぼちゃのモンブランタルト
・白玉クリームパフェ


スタッフ日記

[PR]
by skip1117 | 2011-06-21 21:19 | SHOP
<< あじさい リニューアル >>