ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

あじさい

今日は異常な暑さでした。
お店の中にいると分かりませんが 
外へ出るとム~~ンとするほどの暑さでした。
35度ほどあったみたいで びっくりしました。

それにもかかわらず 今日も本当に沢山の方々に来て頂き
本当にありがとうございました。

昨日も今日も予約が多かった為
いつもよりプレートランチを多くしてお待ちしていました。
しかしながらそれでも全然足りず。。。
いつもですが 足りなくなると申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
楽しみに来て下さっているお客さまもいてくれる事に本当にありがたくも思います。
また励みになります。
毎週毎週 みなさんに喜んで頂けるよう これからも日々励んでいきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

e0024402_23325891.jpg
お店の庭に咲いてあったアナベルをドライに挑戦!
先日 パープレアさんで買ったアナベルです。
元気の良い苗で地植えにしても今回は枯れずここまでこれました^^。
来年はもっと株が大きくなって沢山の花を咲かせてくれることを今から楽しみにしています。
簡単にこんな風に吊るしてみましたが これでいいのかな~
でもこれだけでも可愛い~

今週は土曜日までの営業です。
それでは お待ちしています。

スタッフ日記


[PR]
by skip1117 | 2011-06-23 23:42 | 日々の出来事
<< びわ Plug >>