ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

納品のお知らせ

bird of clayさんとFrancesca*amam labelさんが作品を納品して下さっています。

bird of calyさんは イヤリングやピアス。

Francesca*amam labelさんは ワンピースやチュニックなど。

素敵な作品ばかりです。

是非お早めに。


ところで台風が来ていますが 明日のお天気はどうなんでしょう・・・?
今 外はすごい風が吹いています。

ご予約を入れられてる方々、お気をつけてお越しくださいね。


今週のランチ
・ロコモコ
・ドライカレー
・プレートランチ
 (豚しゃぶと揚げ野菜
  じゃがいもの煮物
  きゅうりの浅漬
  豆苗のサラダ
  十五穀米
  味噌汁)

おやつ
・NYチーズケーキ
・チョコムースケーキ
・白玉クリームパフェ

最近スーパーに豆苗という野菜を良く見かけます。
この野菜えんどうの苗らしいのですが すごく栄養満点な緑黄色野菜なのです。
お値段も安いですし。
最近 家でもカフェの方でも良く使っています。
サラダでも炒め物にでもいいので使いやすいですよ。
是非お試しあれ^^。

今週の営業は土曜日までです。
(次の土曜日の営業は8月27日になります)
それでは よろしくお願いします。

e0024402_20575169.jpg

[PR]
by skip1117 | 2011-07-19 20:06 | SHOP
<< 今週まで 作家さん納品 >>