人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

5周年記念&リニューアル?

久々のブログです。

7月30日からお休みを頂いて 実は雑貨店の改装を始めようと思っていました。
しかしながら。。。

大工さんに急な仕事が入り 1週間工事が延びる事に。
「うっそ~」って感じで。。。
工事に合わせてお店の休みをとっていたのに(涙)

その大工さんというのは いつもお世話になっている・・・父なのです。
はい、やはり身内は弱いです。。。

ということで もうその休みは開き直って遊びまくっていました。
まあ たまにはこんな時間も必要ですよね。

で、今日から工事が開始しました。

雑貨店に窓を作りました。
壁を開けて(ぶち抜いて^^)古い建具をはめ込みました。

廊下から見ると、
5周年記念&リニューアル?_e0024402_2181369.jpg
















壁だった所は4時間後↓

5周年記念&リニューアル?_e0024402_2192238.jpg







5周年記念&リニューアル?_e0024402_21122543.jpg
5周年記念&リニューアル?_e0024402_21143271.jpg

5周年記念&リニューアル?_e0024402_21171898.jpg


5周年記念&リニューアル?_e0024402_21182961.jpg


思っていた以上の出来上がりでした。
窓の後は 廊下の床を貼りました。
あまりにも早く終わったので 明日も急遽 大きなリフォーム開始します!
ほんとにほんとに父に感謝です。

休み明けの8月17,18,19日は Skipの5周年記念として 少しですがお楽しみを。
1つは以前にもお世話になった「マニスマニス」さんの焼き菓子販売。
以前も可愛いお菓子を作って頂き大好評でした。
今回も是非お楽しみに。

それから 5年もお店を続けてこれた事をみなさんに感謝して なにか喜んで頂きたいと考え、カフェでランチをして下さった方、雑貨店で500円以上お買い物をされ方に 雑貨のあたるくじ引きを。
商品は食器をメインにしています。空くじなしですよ~。
ランチとお買い物をされると 2回くじをひけれます。
是非是非お楽しみに。

あとは 3日間限定のドリンクをお出しします。

それからもう1つお楽しみが・・・
委託作家さん全員ではありませんが 作家さんの新作も納品される予定です。

お盆明けで ゆっくりしている所だと思いますが 是非遊びに来て下さいね。
ランチも新メニューを用意してお待ちしています。




by skip1117 | 2011-08-10 21:45 | 日々の出来事
<< 工事2日目 今週まで >>