ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

工事3日目

今日は父が来てくれる日の最後の日。
念願の窓も開けれたし、急遽クローゼットの面も雰囲気が変わったし、今日はちょこちょこ仕事をお願いしました。
まずは6人用の机と キッチンの小さい棚、あとクローゼットの中に4段の棚をつけてもらいました。
それから 外にちょっと座れる縁側みたいなの。
まだ お願いしたい所もあったのですが それは次回に。

明日から本気でディスプレイを終了させ 明後日は机や棚、縁側を塗装して・・・
なんとかオープンまでには間に合いそうですが 細々したところまで手が回りそうにありません。

そうそう駐車場にもかわいいパーキングの看板を作りました。
手書きでさささ~っと書いたので 子供が書いたみたいな看板(笑)
でもって ちょっと小さいので分かりにくいかも。
まあ また書き直せばいいか^^。

今日は古い硝子の食器に値段をつけていました。
これはデットストックなのでどれも新品です。
硝子のカットがとても綺麗です。
e0024402_22214515.jpg

e0024402_22221832.jpg











それから 今までもカフェで販売していましたお塩なども2階雑貨店でお買い求め出来るようにしました。
こちらは 家でもまたカフェの方で使っています。
ケーキなどにも使用しています。
他にも体に安心な食材をご紹介していけたらと思ってます。

只今お盆休みを頂いていますが ちょこちょことお客様が来て下さっています。
ありがとうございます。
そして申し訳ありません。。。
来週17日からオープンいたしますので もうしばらくお待ち下さい。


[PR]
by skip1117 | 2011-08-12 22:37 | 日々の出来事
<< 5周年祭まで あとわずか。 工事2日目 >>