ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

5周年祭まで あとわずか。

e0024402_23462715.jpg
Mashu Kashu(マシュカシュ)のお洋服が入荷いたしました。
どれも素敵なデザインです。

そして このお洋服をかけているハンガー。
枯白さんの作品です。
はじめて個展に行った時に見て いつか私のお店の洋服達もこのハンガーにかけたいな~っと思っていたのです。
シンプルな形に惹かれて・・・

e0024402_23594395.jpg鉄で出来ていますが 錆などは付かないように施してありますので安心してお使い頂けると思います。
今回お店用にも沢山注文しましたが 販売用にも入荷しています。




e0024402_012319.jpg









Skipオリジナルのふきんも準備が出来ました。
以前のふきんの生地は廃番になった為 今回似ている生地で作りました。
ふきんとして使っても良いですが 以前のよりも少し小さめなので ハンカチとして使っても良いと思います。
2色ご用意しています。


5周年祭 8月17、18、19日



[PR]
by skip1117 | 2011-08-14 00:12 | 日々の出来事
<< 明日より5周年祭 工事3日目 >>