ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

台風

先週は台風接近の中 お店に遊びに来て下さったみなさま ありがとうございました。
金曜日は誰も来られないかな~っと思っていましたが・・・
雨の中 本当にありがとうごいました。


そして 次の日、私の住んでいる地域は 避難勧告がでました。
みんなから心配のメールや電話が鳴り響きましたが おかげさまで何事も無く無事でした。
でも裏の川は道と同じ水位になり 少し低い場所はほんと 川になっていました。
少し怖かったです。

半年前の大震災とは違いますが ちょっとそれが頭をよぎりました。

他の県では 大変な被害も出ており 自然の怖さをつくづく感じました。

岡山は 本当に災害も少ないところなので 今回の台風にはちょっと驚きました。

災害に備えて少しは準備をしておこう~。




e0024402_21484365.jpg





先日 朝5時に目が覚めて 外を見ると素敵な景色が。
やはり早起きは三文の徳なのですね^^。


今週のランチ
・ロコモコ
・トマトカレー
・プレートランチ
 (トマトソースの煮込みハンバーグ
  コールスロー
  黒豆
  水菜と大根とセロリのサラダ
  十五穀米
  にゅうめんのお汁)

おやつ
・りんごのタルト
・フルーツロールケーキ
・白玉クリームパフェ

今週は土曜日まで営業してます。

[PR]
by skip1117 | 2011-09-06 22:33 | SHOP
<< オーガニックハーブティー 気分転換 >>