ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

オーガニックハーブティー

先週もありがとうございました。

先週は何故か今週お店をオープンされる方が3組も来られました。
みなさん 前を向いて頑張っておられ 生き生きされてました。
そんな姿を見ていると 「私もちゃんと頑張らなくちゃ!」って思いました。
で、いつもの妄想~~~~
周りにいるスタッフは いつもの妄想だ~っと思って聞いている事でしょう^^。
いえいえ夢が叶うのは 妄想からですからねっ。

さてさて 先週奈良に行ってきました。
奈良といえば「くるみの木」は外せません。
それからいろいろお店めぐり。
その中で奈良公園の近くの「ヒヤシンスカフェ」に行きました。
そのあたりは本当に素敵な町並です。

そのカフェの中に ハーブを取り扱っている「JACINTHE&Cie」さんがありました。
カフェよりもそちらに心を奪われ・・・
今まで私が思っていたハーブとは全然違った印象を受けました。

世界各地でオーガニック栽培されたハーブを直輸入され それをブレンドし、
お医者さんにかかるほどではない、っと思っている身体の不快な症状を改善する為、心身ともに健康で美しくなれるようなハーブティーを提案して下さっているのです。


そんな 今までなんとなく飲んでいたハーブティーが 人が持っている自然な力に働きかけ 心と体のバランスを調整したり、老化防止に役立つ作用があるという事を改めて知り・・・・


で このたび その「JACINTHE&Cie」さんのハーブティーを取り扱いさせてもらうことになりました。

私は 朝「デトックス」夜は「疲労」に効くハーブティーを飲んでいます。
薬の様に早い効果はありませんが ゆっくりと体に働きかけてくれていると思います。

是非是非 みなさんにも自分の体の為に飲んで頂きたいと思っています。
今週お店に並ぶと思いますのでよろしくお願いします。

e0024402_14292633.jpg

[PR]
by skip1117 | 2011-09-11 14:17 | ハーブティー
<< 癒しカフェ 台風 >>