人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

新しいハーブティーの入荷です

先週3日間は すごく嬉しい事続きで本当にびっくりな3日間でした。
こんなに嬉しい事が6件も続き ちょっとテンションが上がりまくりです!

そして このたび紹介させてもらっている「ハーブティー」もみなさんに気にって頂き 本当に嬉しく思っています。

リピーターさんも続々と・・・

何故か みなさん共通して「体重が減った!」っという 女性には嬉しい事が起こっています。

減量が目的でみなさん飲まれてる訳ではありませんが 相乗効果なのでしょう。

やはりハーブティーを1日に何度も飲むことによって 心が安定しストレスが無くなり ちょっとした間食も減ってしまうのでしょうね。

味と香りが癒してくれるのでしょう。

そして 体が良くなるのであれば 本当に嬉しい事だらけです。

飽きずに飲む方法としては 2~3種類のハーブティーをいろいろ飲むのがいいですね。

そうすると1日に何度も楽しんで飲むことが出来ます(・・・私は)




完売続きのハーブも多く 毎週注文をさせてもらっています。

先週完売していたものは 今週には入荷いたします。

度々足を運んで頂き申し訳ありませんが よろしくお願いします。


完売している ガラスのティーポットも近々入荷いたします。

大きめの方はまだ在庫はあります。

ポットはガラスで出来ているのですが とても軽く また丸いフォルムがとても扱いやすく 大変人気があります。

やはりハーブティーは お湯を注いでからの楽しみも・・・。

ガラスだと それぞれ ティーの色も違うのでそれも楽しめます。


入荷した新しい種類のハーブティーの紹介です。

Plein de joie (生理痛)
Tonic intenso (疲労)
Soin de tete (頭痛 偏頭痛)
Soin des yeux (眼精疲労)
Soin de la peau (皮膚炎)
Vitalite (免疫力)

結構ご夫婦で飲まれている方もおられるみたいで(うちもそうですが) 
夕食後に2人でゆっくり飲まれるのもいいですね。

新しいハーブティーの入荷です_e0024402_2132334.jpg



by skip1117 | 2011-10-01 15:05 | ハーブティー
<< 観葉植物 振り返り、前を見る >>