ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

お洋服入荷

昨日、今日と大勢の方に来て頂きありがとうございました。

そして ドームの方もお越し頂きありがとうございました。
イベント帰りにお店の方にも お越し頂いた方もたくさんおられ 本当に嬉しかったです。
明日も行かれる方もいらっしゃるようで・・・楽しんでくださいね。

では2日目もどうぞよろしくお願いします。


さて お店の方でもいろいろ入荷しています。
今日は 新しい取り扱いの洋服のご紹介です。

リンネルやneComfieでもご紹介されている
「Carhaix(キャレ)」さん。

シンプルで大人のオシャレを演出してくれるに違いないお洋服達。
スタッフのSちゃんも絶賛してくれました。

少しずつでも またご紹介出来たらと思っています。

マシュカシュのお洋服達も20~40%OFFにしていますので どうぞよろしくお願いします。


それから 「bird of clay」さんが 素敵な作品を納品して下さっています。
いつもいつも 丁寧に そして素敵なセンスで 作品を生み出していく姿には脱帽です。
是非数あるうちに見てみて下さいね。



それでは明日もどうぞよろしくお願いします。



[PR]
by skip1117 | 2011-10-07 23:58 | 入荷案内
<< イベントのお知らせ いよいよ明日から >>