ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

Carhaix(キャレ)入荷

Carhaixのお洋服のご紹介です。
e0024402_16531882.jpg
e0024402_16533855.jpg

e0024402_16541889.jpg


・ドルマンプルオーバ   5985円
・Uネックリブ ロンT    2835円
・フライスバルーンパンツ 5880円(前々回のブログでご紹介したもの)

スタッフSちゃんが 素敵に着こなしてくれています。

今週もお洋服たくさん種類入荷しています。

完売していた色のフライスバルーンパンツやリネンレーヨンフリル衿のブラウスも入荷いたしました。

リネン8分丈サルエルパンツなどもも入荷しています。

肌寒くなってきたので 裏毛のプルオーバも注文しました。

上手に重ね着をして素敵に着こなして下さいね。

こちらで→「Carhaix」 着こなしチェックしてみて下さい。

お洋服たくさんになったので お店の模様替えもちょっとしました。
見やすくなっってたらいいのだけど・・・


ハーブの方も先週もまたまた ありがとうございました。
完売していたものすべて入荷いたしました。

また 新しく「美白」の効能があるハーブティーも入れました
こちらも飲みやす気に入って頂けるのでないかと思います。


今週のランチ
・ロコモコ
・シーフードのオムカレー
・プレートランチ
 (豚肉の香味だれ
  豆腐ステーキきのこソース
  ひじき
  サニーレタスと大根のサラダ
  十五穀米
  にゅうめんのお汁)

おやつ
・チーズ&チーズケーキ
・フルーツロールケーキ
・白玉クリームパフェ

おやつプレートのミニデザートは杏仁豆腐です。

今週は土曜日まで営業です。
どうぞよろしくお願いします。




[PR]
by skip1117 | 2011-10-18 17:34 | 入荷案内
<< CD入荷 作家さん納品 >>